・秋田県塗装業組合連合会会員

・秋田中央塗装業組合会員

・秋田県技能士会会員

平成30年度も秋田県のリフォーム補助金が利用できます

塗装とは

塗装とは単に色を塗り替えるだけではありません。

家を保護するコーティングなのです。

外気にさらされている屋根や外壁をコーティングすることで

外部要因(風雨、雪、日光、塩害、etc...)から家を守りサビや腐食を

防いでくれます。

塗り替えのタイミングをのがさずに必要な補修、メンテナンスをすることでおうちの美観も保たれ、資産価値や住環境を守ることができます。

建て替えやリフォーム比べ、塗装は料金も手頃で、部分塗装もできるので、予算もたてやすいと思います。

※注)塗装ではカバーできない痛みがあり、リフォームをしなければいけない場合もあります。

環境に関すること

今、世の中では、環境汚染、環境破壊、などと言われています。

私共は、塗料に関しても、環境配慮型塗料というものを使用しています。

基準は『 F☆☆☆☆ 』

塗料の缶にこのマークが付いています。

そしてトイレにもこだわりを持っています。

私だったらと考えると、自分の家の裏などでトイレを済まされるのは嫌です。

においというのもありますし、何より衛生的によくない。

私は、お客様のお宅に簡易トイレを持参しています。

少しのスペースを貸してくだされば不衛生にはなりません。

塗装工事中はご理解、ご協力下さい。

 

秋田県・秋田市リフォーム補助金

平成30年度 あきた安全安心住まい推進事業

住宅リフォーム推進事業

増改築・リフォームに対し補助対象工事費の10%最大12万円の補助!

その他、制度の変更に伴いもっと補助金が増える方も!

リフォームのタイプ別で最大60万円の補助!

詳しくは美の国秋田ネットでご確認いただくか、当社へお問い合わせ下さい。

平成30年度 秋田市住宅リフォーム支援事業

増改築やリフォーム工事に対し5万円の補助!

*中心市街地活性化基本計画事業区域内の住宅は10万円の補助!

詳しくは秋田市住宅整備課のページでご確認いただくか、当社へお問い合わせ下さい。

塗装に関することなど何か質問がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

★お住まいのチェックポイント!

  • 外壁を触ると手にチョークのような白い粉がつく
  • 凍害による塗装のはがれやツヤのひけがある
  • 屋根・破風にサビが発生している
  • 外壁にひび割れがある

*1つでもあてはまるところがあれば塗り替えの時期に入っています。 お気軽にお問い合わせ下さい。

                                                       


カラーシュミレーション

★★塗り替えした時をイメージしたい!

  そんな時はカラーシュミレーション

  を試してみて下さい。

トップページへ
株式会社 大和塗装 代表取締役 大 和   剛
〒011-0902 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1丁目5番8号
TEL 018-845-7135 FAX 018-845-7136

inserted by FC2 system